スポンサーサイト


『数字が合わない・・・・』

今朝起きたら、昨夜遅くに出張から帰ってきたmarkwに
「お前、数字合わないの?」っと聞かれました。

「ん!?何で知ってるの?」
昨夜は遅かったから、ほとんど話していないはずなのに。

「昨日寝言で、『数字が合わない、数字が合わない』って言ってたぞ。」

・・・ゲ!寝言でまで!?!

そうなんです。数字が合わないんです。
今週、仕事である口座の約200万円あまっているのが発覚し、
その原因を追究しなくてはならなくて、
3年前からの数字を延々と追って調査していたんです。

なかなかその数字が合わなくて、
もう頭がパンパンになってしまっていたんです。

もう3日その調査をしていて、周りの人は、なんだか、
私のミスで誤差が生じてるんじゃないかみたいな言い方をするし、
もう、ストレスも溜まりに溜まって限界でした!

2年前まではなんとかキレイに洗えて、
今日、業務さんに手伝ってもらい、3年前の難関もほぼ突破!
後は、毎月いくらずつ誤差が生じてるかを報告するのみです。

やっとここまで来ましたよ~~。
あとは、来週もうちょっとがんばれば大丈夫かな?

新人さんも来たばっかりなので、引継ぎしながらの調査は、
気が狂うかと思いました。土日は休むぞ~!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


