スポンサーサイト


合格したよ~!

3日間の合宿研修最終日の今日は、
その足で高田馬場まで行き、試験でした。
(しかも、こんな日に誕生日を迎えた私…)

過去問を延々と繰り返し憶えたんですが、
実際は半分も過去問からは出ず、
見たことも無いような言葉ばかりで、パニックになり、
分かっている問題まで間違ってしまいました。

でも、一緒に行った三人はみんな合格しました!
ホントに大変だったけど、落ちなくて良かった。

adobeとれた資格は、Adobe認定エキスパート(ACE)Adobe® Acrobat® 6.0 Professionalです。
(今は7.0が最新です。)
複雑な技術文書からページレイウアト、Webページ、電子メールまでを1つのAdobe PDFファイルに束ね、強力なセキュリティ機能とともに効率的に管理、活用することができるソフトです。
スポンサーサイト

comment

合格&誕生日!
ダブルでおめでとうだね!
よかったー。
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

おめでとぅぅ
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

合格おめでとうございます~~~☆☆☆
さすが!!自慢の娘ですv(^_^)v
お誕生日もおめでとう!うれしいことが重なりましたね!
オメデトウにゃん byぎん(=^_^=)

おめでとー!酒じゃー酒じゃーって、おい!
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

おめでと~☆
こっちはまだ8日だよ~♪
Happy Birthday!!!
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

みなさん、お祝いありがとうございます(;O;)
昨日は結局、帰ったら疲れてそのまま寝てしましました!
何ともわびしい誕生日でした。
でも、今朝このコメントを見て、
ホクホク嬉しくなりました。
もう26歳か~。
今年はどんな一年になるかなぁ。
26歳のこれからの私も、
よろしくお願い申しあげますm(__)m
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


