スポンサーサイト


無念ながら、撤退!

昨日の夜から、風邪が悪化してか、
のどが気持ち悪くて、吐いたり下痢したりで、
ほとんど一睡も出来ず・・・。

今朝は、仕事で直行で後楽園に行かなければならなかったんですが、
電車に乗っても、すぐしんどくなるので、
ちょこちょこトイレに駆け込み、30分遅刻して到着。

今日の仕事は大学内を一日中歩き回る仕事だったのですが、
幸いにも、私がいなくても進む仕事だったので、
体調が悪い旨を伝え、撤退することにさせてもらいました。
(着いたときには既に体力を消耗し、立っているのもやっとで・・・)

またまた時間をかけて立川まで戻って、
(この間も、何度もトイレへ・・・)
半休をとって、午後は病院に行くことにしました。
保険証も持ってなかったので、実費でしたが仕方ない。
下痢と嘔吐になる原因をいろいろ説明してもらいましたが、
結局正確な原因が分からずに、風邪なのかな~って感じでした。

お薬をもらって、とぼとぼとお家に帰りました。
お家でひたすら横になって安静にしておりました。
ちょっと良くなって来たかな~~。

明日、明後日は会社の一大イベント、
目標動社1000社のフェアなんです。
私は、セミナーの受付係だったんですが、
行っても立ってられなくて邪魔になりそうなので、
休ませてもらおうかな~~。
スポンサーサイト

comment

休ませてもらいなぁ~~!!人ごみはそれだけで疲れちゃうんだから!!
家でゆっくり休むのが一番です☆
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

そうそうちゃんと治して!無理すると悪化するよ
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

お2人の言葉に甘んじて、
休んじゃいました!!
一日中寝てるって言うのもつらいもんがあるね~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


