スポンサーサイト


なんとか復帰

月曜日は早退して、火曜日は一日休んで家で寝てました。
上司に体調を電話で説明すると、
「セミナーの受付は気にしないで良いからゆっくり休め」と
言われたので、お言葉に甘えて。
お陰で水曜日の朝は、下痢も止まり、
吐気もあまりなかったので、出勤してみました。
会場に着くと、みんな驚いた様子で、
「今日も休むと思ったよ!」とか、
「もう大丈夫なの!?」とか。
声をかけられ、フェアで忙しい時に休んでしまい、
迷惑をかけてしまったのに、心配してもらい、
申し訳ない気持ちになりました。
ただ、な~んか様子がおかしい。
そこへ、部長が現れて、私に
「おめでとう!」と握手してくる。
一瞬何の事かな??と思ったけど、
先週のアドビの試験の結構のことだったようです。

その時、周りが何だかざわめいたと思ったら、
どうやら、私の体調不良はおめでただという噂が立っていたらしく、
部長の「おめでとう」で、「やっぱり!?」と言う話になっていた事を、
後で知りました。。何か変だと思った!

違いますよ~。風邪ですよ~。
スポンサーサイト

comment

はは(^^)そりゃ結婚3年で、「吐き気」って言ったらネ~(^^)ククッ
私も一瞬ソウかと思った!(^^; でも下痢って・・・ (^^;
ナニ食べたのさ~(><)
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

へへへ、食あたりじゃないらしいんだけど、
『多分風邪』程度の診断でした。
でもお薬で大分良くなったので、良かったよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


