スポンサーサイト


タオルショック

我が家では顔を洗った時に使うタオルを、
「1回使っただけで洗濯しては勿体無いので、そのまま掛けて置いてね」
とお願いして、markwの使った後に私が使っていたんですが、
最近、タオル掛けにかかっておらず、洗濯物かごに入っていたので、
「も~もったいな~」と言いながら、かごから出して顔を拭いていました。

昨日発覚したこと。

markwが夜、帰ってきて、足を洗い、
タオルでその足を拭いて、洗濯かごに入れていたということ。

そして、そのタオルで私が顔を拭いていたと言うこと。

ショック!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


