スポンサーサイト


八景島シーパラダイス

050718_1744~01_001.jpg050718_2013~02_001.jpg

17時からのトワイライトチケットというので、
水族館もアトラクションも乗り放題!
イルカが泳ぐ下を通れる、ドルフィンファンタジーが、
青くライトアップされ、すごく幻想的で、
イルカの泳ぐ姿に、暑い中の歩き疲れも癒されました。
床に座り込んで眺めているカップルも多く、
ずっと眺めていたい気持ちが分かりました。
イルカ達のショーも面白かったし、
人間に寄ってくるサービス精神旺盛なペンギンもすごくかわいかった!

海の上に飛び出す、サーフコースターは、
私の強い希望で乗ったんですが、
はたから見てるより怖くて、なかなか終わらないので、
終わったあと、叫び疲れて、顎がガクガクでした。
107mもあるフリーフォールは乗るまでに20分位、
乗るか乗らないか悩みながら眺めていましたが、
乗ってみたら案外あっという間で、
なかなか爽快でした!

夕方からでも十分楽しめて、
むしろ夜の方が涼しく、景色もきれいなので、
おすすめかも知れません。
久しぶりに遊んだ~!っていう感じで満足!
スポンサーサイト

comment

いいなぁ~楽しそう!水族館!!
因みに私はフリーフォール系の乗り物大好きです☆
・・・普通に生活してる時は「なんであんなの乗れるんだろう(><)」って恐ろしく思うけど、遊園地に居ると気分が高まって「アレ乗ろ~~っ!!!」ってなります。(笑)
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

Jacqueline☆ちゃん
ほんとほんと!現実離れしてるよね。
あの高さに吹きっさらしで座ってるなんてありえないよね。
だからこそ、乗りたくなるのかもね☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


