スポンサーサイト


ユニクロのiPod shuffleケース

050729_2056~01.jpgありました~。
国分寺L店で発見!
色はアーム型のオレンジ以外は
全色、沢山ありましたよ!
探していた人は、国分寺へ。

色は黄緑を考えていたんですが、
思っていたより派手だったので、
水色にしました。
これでジムでもミュージックライフが満喫できますね。
スポンサーサイト

comment

ユニクロからこんなのがでてたんですね~
ここで初めて知りました。
shuffle付属の首紐が汚くならないうちに
入手したいものです(´▽`)

>しりあるじさん
こんにちは!
ユニクロではバラで売ってますし、
アップルストアでは全色セットで売っているみたいですよ。
安いので気軽に買えていいですよね。
ユニクロのネット販売もやっているみたいなんですが、
すぐ売り切れちゃうみたいです。
在庫切れする前に、ご購入くださ~い(^^)v

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


