スポンサーサイト


HappyBirthdayEve

050804_2007~02.jpg050804_2010~01.jpg明日はmarkwの誕生日です!
が、明日は出張でいないので、
今日お祝いしちゃおう!
っていうか、家に帰ってくるのは、どうせ12時を過ぎるから、
早すぎることはないんですよね。
今日は、ちょっと残念なこともあったので、元気になってもらおうと、
markwの好きな、ローストビーフと生春巻にしました。
(さすがに今日は買ってきましたよ。)

さ~て、何時に帰ってくるかな?
スポンサーサイト

comment

オメデトウ!
明日は出張なの??Viaggioちゃんの旦那さんは出張が多いね。(><)
出張なんてイヤ~~~~~!!!
今夜は早く帰ってくるといいね。

誕生日だってすっかりわすr・・・(以下省略)
何歳になるんだっけ?(←母親失格)
これからも仲良く楽しく暮らしてくださいね~
来週楽しみに待っています。

>Jちゃん
Jちゃんも、結婚1周年おめでとう~☆☆
毎日、ラブラブな新婚生活をmixiで読んでるよ!
これからも、仲良くね~。
こちらも負けじと、結婚4年目、仲良くがんばりま~す。
出張は、いやだよね~。
この夏は、毎週末、日本全国出張しまくってるよ。
昨日は、案外早く帰ってきて、一緒にお祝いできました♪
>s子さん
またまた~。覚えてましたよね~。(^。^;)
来週は、東京の暑さから脱出して、
リフレッシュしに行きま~す!!
長い間、ご迷惑おかけします。<(_ _)>
ご希望のプリンの名前、分かりましたか?!?!

ありがと~♪
毎日読みに来てくれているのは知っているよ~!なんと6000人目の足跡はViggaoちゃんでした~!!

>Jちゃん
毎朝、ベッドから起き上がれず、
横になったまま、Jちゃんの日記を読んで、
いい気分になって、起きるのが、日課になってるよ(^o^)
っていうか6000人ってスゴいね!!
次は7000人目を狙おう(*^_^*)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


