スポンサーサイト


為末大の銅メダル

今朝からテレビに見入ってしまった。
ギリギリに起きて、時間もないのに、
決勝でゴールし、三位と分かって地に泣き伏せる、
あのシーンを何度も見ました。
朝から号泣!

私はスポーツもので、すぐ泣きます。
特に陸上は、中学の時にやっていたので、
練習の辛さや、競技場での緊迫感が分かり、
すごく入り込んで見てしまいます。
あんな小さな体で400mハードルで、世界と戦うなんて、
相当ハードリングの練習をしたんだろうなぁ~
朝から気持ちのよいニュースをありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

同じく朝から感動の嵐でした。
為末は同学年だから余計に嬉しい。
中学・高校と憧れの存在だったもんなあ。
>特に陸上は、中学の時にやっていたので
(高校が抜けてるじゃないか…)
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

いひひ^^;
高校時代は、やっていたとは言えないかも…
実は、部長殿はご存知ないと思いますが、
中学の時は県大会の決勝には出ていたんです。
高校ではがんばれなくって、すみません!
そして今はもっとがんばれてないです。(;O;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>中学の時は県大会の決勝には出ていたんです。
知ってたよ。
それだけに残念!て思ってた(笑)。
あの中学は強かったもんね。
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

>trickykenさん
なに!?ご存じでしたか?!
おはずかしい事です。。。
中学時代は練習が厳しくて、燃え尽きた感があって、
高校では、もういいや~なんて思ってしまい。。
今では、ちゃんとやれば良かったな~と、
ちょっと後悔。
Jちゃんと一緒に試合の応援に行った事くらいしか、
高校での部活の記憶がなかったりします。(^^;)
  • viaggio@sapporo
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


