スポンサーサイト


北海道に来ています

050813_1909~01.jpg050813_1810~01.jpgmarkwが同窓会に行っているスキに、
小樽でご馳走をいただいちゃいました!
庄防番屋という、お寿司屋さんでちらし寿司と、お刺身を。
ミルクプラントでソフトクリームを。
この夏休みで何㎏太るかな~
スポンサーサイト

comment

庄防番屋って、確か12月に行った会社の報償旅行でみんなが行ったお店だった気がするよ!!!!
私はその旅行で小樽へは行かず、ボードをしてたんだけどね。
おいしくて有名なんだよね??
いいな。
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

それは偶然!
私も札幌に来る度に毎回連れてきてもらうんです!
有名人のサインとかたくさん貼ってあるので、
有名なお店なんだと思いますよ。
今度、小樽に行った際には是非!
  • viaggio@sapporo
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


