スポンサーサイト


LeTAO Fromage Double

050821_1004~01.jpg一週間に及ぶ、この旅もついに終わりです・・・。
暑く、ストレスにまみれた東京に戻るのが嫌で、
しばらく、ぐずってみましたが、
現実は、月曜から仕事なわけで・・・。

自分たちのお土産にチーズケーキを買ってきました。
小樽 洋菓子舗 ルタオ
のルタオドゥーブル フロマージュです。

どっしりとした、マスカルポーネとクリームチーズの2層の中身を
ふんわりとしたスポンジクラムでくるみ、
濃厚さと軽さがあいまった、絶品です!

あ~~明日から 仕事か~。
スポンサーサイト

comment

おかえりなさい!
これ!!!
私も大好きだよ!!
東京では売ってない貴重なチーズケーキ☆
一人で1個ぺろりと食べられちゃいそうだよね!!
北海道って食べ物もおいしいし、
温泉もあるし、のんびりしてるし、最高な場所だよね♪
私も行きたいな~。
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

北海道旅行、お疲れさま!
ルタオのケーキ買えたんですね~よかったよかった。
明日からまたいつもの生活が始まりますね。マイペースで行きましょう♪
また来てね~(ひとりでもw)

>s子さん
ただいま~~。うれしくないただいま~~。
心の準備ができないまま、既に仕事が始まり、
ボ~ッとしてしまっています。
ルタオは、空港で買えました。
札幌滞在中は、ホントにお世話になりました。
ギンは相変わらずで、残念ですが。
楽しい楽しい旅行でした。
いつもながら、甘えっぱなしで、すみません(^^;)
お父さんにもお礼をお伝えください<(_ _)>

>えりこさん
ただいま(T0T)
もう仕事ですね・・・。
北海道は本当に最高で、
羽田空港に着いた瞬間に、
折り返して戻ろうと思いました・・・。
いずれか、北海道に移住する意志を固めてますが、
今のところ友達が全然いないので、
えりこさん!北海道の方と結婚して、
共に移住しましょう!お嫁に来て~。
「北海道移住計画推進キャンペーン」です。
さてさて、また午後から仕事だ。
また、気を取り直して、がんばりますか!

北海道に移住か!
いいなっ。
私もね、去年あたりから半分本気で北海道に住もうかなって考えてた!
友達も北海道が大好きで一緒に住みたいねって話したことあったなー。
北海道永住できる人を募集しようかなっ!

>えりこさん
ホントですか!本気で考えちゃってください!
今、沖縄に移住する人も多いみたいだし、
今度は北海道ブームを巻き起こそう!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ドゥーブル フロマージュ

八王子で会社の先輩たちと飲み会がありました。そごうで「北海道物産展」がやっているのをネットで知ったので、飲み会の前に先輩と一緒に行ってきました??!たらこやイカの塩辛、ラーメン、牛乳・・・などなどおいしいものがたくさん♪♪いたるところで試食がで...
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


