スポンサーサイト


フレンチマニキュアが どのくらい難しいか、ってコト。

20050907e7bf82a6.jpgナチュラルカラーのベースに、
ホワイトの先端のフレンチは、
会社ででも浮かなく、
ほどよく上品でかわいい。

でもホワイト部分のカーブを描くのは、
素人にはすごく難しいんですよ~。

そこでそこで、優れものを発見したんです。
BOURJOIS
ブラシが斜めカーブしてカットされた、ネイルカラー!

すごく簡単にカーブが描けちゃいます。
都内で探し回っても、どこも売り切れていたので、
あきらめかけていたら、札幌で発見!
大変重宝しています。
スポンサーサイト

comment

自称N西中出身ハンドモデルです。
指の綺麗さは女性に負けません。(^v^)

>kogeさん
(笑)そういえば、骨がきゃしゃなイメージが!
最近は男の人がネイルしてたり、
ネイリストも男の人がいたりするし、
新たな活躍の場かもよ!!?

久しぶり~!
澁谷のマイシティのソニープラザで売ってたよ!
しかし、やはり白はなかった~!白がかわいいよね~。

>ぬま
うわ~~~!本当に久しぶり~!
生きてた~?!ぬまの日記もなかなか更新されないし、
どうしてるかな~と思ってたぞ~い!
そうなんだよ~。どこのソニプラとかにも、売っていた形跡はあるんだけど、
白だけは売り切れてて、お店の人に聞いても、ないって。
限定商品らしくて、次の入荷の予定は無いとか言われるしさ~。
札幌で買い貯めしておけば良かったかな~~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


