スポンサーサイト


iPod nano

200509083e4b2fd8.datうわ!!!なんと!
そうきましたか!Appleさん。

くやしくない。くやしくない。
うらやましくない。うらやましくない。
(呪文のように自分に言い聞かせ…)

これはshuffle持ちとしては、
そこまで刺激される商品ではないぞ!

きっと悔しい思いをしているのは、
mini持ちの方々のはずだ~!

Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表-ITmedia
iPod nano-Apple
スポンサーサイト

comment

くやしかーーー

miniユーザーは泣いています。
(トラバ送ります)
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

やばい。。。ちょっと悔しいかも。。。
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

>弟@tsukuba さん
shuffleは、shuffleのいいところがあるよ!
私はshuffleで十分だ~。
もちろん、nanoくれるって言ったら、
即答でもらうけど・・・
>trickykenさん
まさに、miniユーザーでしたよね!
世の中は無常であります・・・。
>ぱにっくさん
40GBもshuffleも持っている、ぱにっくさん。
そんな人こそ、これを買って欲しい!
そして自慢しに見せて欲しい!
よろしくお願い致しま~す<(_ _)>

しかし容量分を使い切っていません・・・。
いっぱい曲が入っていても、全て聞き続けるほどバッテリーが持たないですしね。
大きくて重いし。
その点、shuffleやnanoは使い勝手が良さそう。
nano買おうかなぁ。

>kogeさん
15GBもいらないなら、nanoいいかもね~!
ラインナップが豊富だから、
いろんな使い方に対応できる、
買っちゃえ!買っちゃえ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

iPod miniの後継機、iPod nano

なんとなくショック。ちなみにnanoは後継機といいつつも記憶媒体はフラッシュメモリ。(miniはハードディスク)

iPod nano

名刺よりも小さい鉛筆の薄さでなおかつカラー!!!液晶も見れるなんて・・・かなり魅力的メモリも2GBと4GBがあるなんてすごい!どんどん小さく、薄く・・・パソコンのサイクルがとても早くて、私は追いつけないです。でも、夏にmac miniを...
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


