スポンサーサイト


活動停止

水曜あたりから、体調が崩れ始め、
木曜には夜から熱が出て、
金曜からは、会社で座っているのもやっとで、
早く家に帰って、ずっと横になっています。

さて、これは何の病気でしょう?
ストレスって、ここまでしんどくなるものかな?

顔は吹き出物がいっぱいで、
本当に見苦しいし・・・。

体調が悪い上に、気が滅入ります。
(でも食欲だけはあいかわらず^^;)
スポンサーサイト

comment

大丈夫かい?
食欲があるのはいいことだ。
ストレスたまってるのかな。
身体を休めて好きなことだけするのが一番かも。
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

>trickykenさん
やさしいお言葉、弱ってる体と心に染み入ります・・・・(T_T)
ほんと、何があっても食欲だけはほとんどなくなることがないんです。
本当は、やらなきゃいけないことがたくさんあるんですが、
それを嫌がるかのように、体が動かない・・・
でも、やらなきゃいけないので、焦る・・・
という、体と心の悪循環…。
ほんと、よわっちいですね~。
(っと言いつつも、もぐもぐ。)

大変だねー
やらなきゃやらなきゃっていうのがストレスになってるんだね。
よく食べてよく寝て、すっきりするといいね。
私も疲れが溜まっていたのか、今日はぐっすり寝ました。そして好きなもの食べてだいぶすっきりしました。きっとこれで来週も乗り切られる・・・と思う。
  • よっしー
  • [URL]
  • [edit]

大丈夫ナノ??心配だわ。(><)
でもこういう時って一人暮らしじゃなくてよかったーって思うよね。
ゆっくり休んでね。体が一番大事!!

>よっしーさん
みんないろいろあるんだよね
ストレス社会だよね~
私は今日は一日中、食べて寝ただけだった~
>Jちゃん
家は一人暮らしみたいなもんだよ。
今日もずっと一人だし。
仕事だと思うと仕方ないと思うけど、
昨日の夜は、仕事以外で夜中まで帰ってこなかったからね。
Jちゃんとこみたいに良いことはないよ~(;O;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

水曜日から?!大丈夫????
実は私も・・・水曜日からお腹を壊し、朝礼中にトイレに駆け込んだり、外出してもトイレ巡りで営業さんに迷惑かけっぱなし、
朝と夜は調子がよくなるから、治ったかなっと思い油断すると
お昼頃からまたごろごろしちゃうんだよね。
お互いに早く元気になろうね!

>えりこさん
お腹もストレスとか緊張とかで調子悪くなるんですよね!
えりこさんも原因はストレス?!
今日も選挙以外はずっと家でゴ~ロゴロでした。
明日は仕事か~。
ブツブツを早く治すためにも、
すっぴんで会社に行く覚悟をしました!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

大丈夫なん?
回復した?
チャンポンメン食べっしゃい!

>kogeさん
悪化の一途をたどっております…
チャンポンメン食べたい!
思えば生まれ初めて覚えた料理が、
イトメンのチャンポンメンだったなぁ~
あの頃にもどりた~い(;O;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


