スポンサーサイト


視覚トリック

いつもはコンタクトですが、
今日はメガネで会社に出勤しています。

その目論見は、顔のブツブツを隠す為だったのですが・・・。

ストレスのせいか、顔の吹き出物が大暴れ中。
(嫌な事やプレッシャーがあると必ず現れる!)
あんまりひどいので、お化粧も肌に負担がかかりそうだし、
今日はドスッピンで、ブツブツ丸出しです。

メガネの意図は、いつもかけていないのにかけていると、
そっちに目が行って、ブツブツには目が行かないかな~
っと言う、巧妙な視覚トリックを使ったつもりだったんですが、

「お?メガネどうしたの?コンタクトは?」
「あ、いえ、ブツブツを隠そうと思って・・・」
「あ、ホントだ、顔どうしたの?」

・・・結局、説明してますがな・・・
スポンサーサイト

comment

…また??
本当にストレスがお顔にでるんだね~。
でもドスッピンでもかわいいから大丈夫よ!
がんばれー。
  • ことぶき
  • [URL]
  • [edit]

>ことぶきちゃん
これがさ~ひどい顔なのよ~
思春期じゃないんだから!って感じ。
いや、思春期の方がまだいいわ( ┰_┰)
ブツブツを退治すべく戦うぞ~!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


