スポンサーサイト


対ストレスの闘い

今日は午後からだるくなり始め、
急激に背中(肩甲骨の辺り)が痛くなり、
そわそわしちゃって、ずっと椅子に座っていられない感じ。

定時きっかりに会社を出て、まず皮膚科へ。
ブツブツの塗り薬と、抗生物質をもらったけど、
今出ているのがきれいに引くのは1ヶ月はかかると言われる。。。
しかも、新しいのもドンドン出てきてるし、
こりゃ、まだまだかかりそうだわ~。

次は、背中の痛みをどうにかしようと、
整体に行こうと思ったけど、お金がかかるので、
ビックカメラの健康家電売り場へ行きました。
もちろん、マッサージ椅子に座りにね!
営業おばさんに負けず、30分ほどもんでもらいました。
ブツブツでもお肌に負担がかからない、
刺激ナシの化粧水とファンデーションを買いに、ルミネへ。

っと、なんとここで、奇跡的に早く帰ってきたmarkwと合流。
(20時に帰ってくるなんて、年に1回あるかね~(T0T))
我が家の定食屋と化している、沖縄料理ニライカナイで、
たらふく食べて、帰りました。

ストレス対策の一日だったな~。
っと思いきや、帰り道に既に背中の痛みが復活!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


