スポンサーサイト


背中の痛み

昨日買った無刺激の化粧品で、
今日はお化粧して会社に行きました。

でも、どうしてもどうしても
背中が痛くて痛くて、座っていられません。
トイレに行ってみたり、体操してみたり、
ず~っとソワソワ。

昼休みには自転車に乗って、整体へ。
腰から首までほぐしてもらい、
痛い背中も入念にもんでもらいました。

でも、帰り道にすぐ痛みは復活するんです。

午後もず~っと背中をペットボトルでたたいたり、
手を回してもんだり、、、

なんかツ~ンと突っ張るような、
ひっかかるような気持ち悪い痛さで、
ホント、どうしようもないんです~!!

帰宅してすぐバタン!それから起き上がると激痛。
もうやだよ~~~
スポンサーサイト

comment

一度ちゃんと見てもらった方が良いよ
背骨は、重要だよ!
面倒かもしれ無いけど・・何も無ければそれは、それで安心だしね
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

大丈夫なの???心配だなぁ~。(><)
肌荒れも背中が痛むのもストレスのせい??
まったくストレスが多い世の中だ!(`´)
時には会社ズル休みくらいしていいんじゃ~ん??
(・・てのは甘い考えなのか。。。--;)

>ぱにっくさん
背骨じゃなくて
肩甲骨の周りの筋肉が痛いんです。
>Jちゃん
う~ん、原因はストレス以外分かんないんだよね。
私の場合、小心者だから、
会社を休んだりすることも、
大丈夫かな!?とか焦って、
なおさらストレスを感じちゃうんだよね^^;
だから、なるべくいつもと同じように
過ごそうと努めているんだけど、
なかなかしんどくて、思うように動けないんだよ~。
参った!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

体調いかが?
病気なのかストレスなのか・・・
水道水を一切摂取しないようにしてみては?
料理にもミネラルウォーター、さらには触れる水さえも。。。
根拠はNothingですが、なんとなく、ふと思ったこと。

>kogeさん
>病気なのかストレスなのか・・・
私も原因を追究しようと、
今日一日会社を休み、いろいろ病院を
回ってみたんだけど、回復の兆しなしです!
ついに会社休んじゃった~~。
2度と戻れない気がして怖い・・・。
水道水断ちしてみようかな~。
今、何にでもすがりたい気分。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


