スポンサーサイト


自宅療養

昨日もらった薬は、飲んだ後、
気分が楽になるのかと思ったら、
私には合わないのか、気持ち悪くなって、
結局動けないんです。

これは、会社に行っても役に立たないだろうし、
今、私は会社に行っても自分の勉強をするだけなので、
しばらく休もうと、今週中は休む旨を
上司にメールしておきました。
(復帰できるかな~?)

今日は、朝食→薬飲む→寝る→昼食→寝る→
と、ひたすら寝ています。薬の効果かな?

背中の痛みは大分減っているような気がしますが、
ただ気持ち悪くてしょうがない感じです。

さっき、夕飯を食べて薬を飲んだので、
また気持ち悪くなって来ました。
寝ます~。
スポンサーサイト

comment

こんばんわ。
背中の痛み…気になりますね。
本来背中は鈍い部分でして、痛みを感じるとしたら
心筋梗塞の前兆、寝違え、あとは…肩甲骨の間接
痛くらいじゃないかと。。以前自分もやりましたか
ら。(診断の結果寝違えでしたw)
不整脈とか、胸が締め付けられるような感覚は無い
ですよね?もしあったら即救急病院です。
↑心筋梗塞の疑いありです。

大丈夫??
ここ数日の日記読んでたら本当に心配になっちゃって…。
今ね、一応、医療系のマガジンでも仕事してて、結構、有名な先生とか病院とかのつながりもあったりするから、紹介とかでね、ちょっとは力になれると思うのよ。ちゃんとした病院でしかるべき診察受けて、きちんと治したほうがいいと思う…。余計なお世話かも知れないけど、すごく心配です。とりあえず、背中の痛み、と、薬をのんでの吐き気だよね?ブツブツはストレス性なんだっけ?ほかに症状ある?個人的にメールくれてもいいから気になることあれば教えて。ちょっと、調べてみる。で、連絡する。待っていて!
  • こみや
  • [URL]
  • [edit]

がんばって!
復活したら美味しい物食べにみんなで行きましょう!
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

私がviaggioさんの病に効く特製ちゃんぽんめんを調理して進ぜよう!!

うちの近くに評判の良い心療内科があるんだけど・・・札幌じゃあ遠いか(涙)
それにしても昨日の病院の応対はヒドイですよね~読んでてこっちまで怒りで涙が出ました。
とりあえず仕事のことはひとまずおいといて、リラックスして気持ちを少しでも楽にして・・・
また今度札幌にきたら、おいしいもの食べに行こうね!
ぎんも心配してるにゃん(=>_<=)

クーも心配してるにゃん(=^・^=)
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

>abuさん
はじめまして、いろいろアドバイスありがとうございます。
私の場合は肩甲骨の周りの筋肉がこっている感じなので、
ストレスによって筋肉、欠陥が収縮して、
頭痛や肩こりが起こるってののひとつじゃないかと思うんですよ。
不整脈や、胸の締付け感はなんとなくありますけど、
多分、それもストレスだと思うので大丈夫だともいます。

>こみや
心配かけてごめんね~。
ホント、最近の日記は、何の日記だ!?って感じだよね。
他に何もできないから、書くことがなくてさ~。
とりあえず会社を休ませてもらったし、
明日から3連休だから、その間、
何にも考えずに寝てみるよ~。
土曜日にもう一度、おととい行った心療内科を
予約しているので、もう一度チャレンジしてみて
だめだったら、いいところ紹介してほしいかも!
今のところは、信用ならない!(対応が不安)
日々の近況を報告する日記が、
こんなにいろんな人に心配をかける羽目になるとは…。

>kogeさん
チャンポンメン食べたい~。
チャンポンメン~
お鍋で作って熱々の状態を
丼に注ごうとして、全部
自分の足の上に流してしまったことがあるよ。
大やけどでした。

>s子さん
電話もありがとうございました。
今日からまたmarkwは4日間出張なので、
一人で不安ですが、逆に何にも考えずに、
ただただ寝ていようと思います。
本当、札幌にも行きたいです~
ただお金使うのも私にとってストレス・・・(笑)
困りましたね~。。。

>ぱにっくさん
空ちゃん大きくなったでしょうね~。
こんな時、猫とかいたら癒されるんだろうな~。

うおー大変なことになってたのね。とことん休むんだよ!出て来たら 食にスポーツに(本当か?)遊び歩こう税
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


