スポンサーサイト


ありがたいお見舞い

会社を休み始め3日目、今日からmarkwはまた4日間の出張に出る。

あせらずゆっくりできることをやろうと、
3食と食後の顎のリハビリと薬をしっかりとり、
薬を飲むと寝てしまうという事の繰り返し、

たまに目が覚めて、動こうと思って、
ちょっとずつ動いてみた。
今日、できたことは、家の壁ふきと風呂掃除。
日中明るいときに家にいることがほとんどなかったので、
汚れにあまり気づかなかったけど、
壁って結構汚れているのね。

お風呂にカビキラーを吹きつけたところで、
「ピンポーン」
なんだ!?誰だ?!
髪はボサボサ、部屋はグチャグチャのまま、
おそるおそる出てみると、みのかさごさんではありませんか~!

心配して、プリンや流動食など、ありがたい差し入れを
持ってきて下さったのです。
ボロボロの姿をお見せするのは恥ずかしかったですが、
何より、心配してきてくださったのが嬉しかったです。

こんな風にお見舞いに来てくださったり、
電話やコメント、メールをくれる人がたくさんで、
本当にありがたいな~と思うのですが、

一番身近な人が、一番嫁に無関心なのか、
出張先から「今飲んでるよ」とかメールをよこす。
何よりmarkwのブログを見ると、それが一番わかって
すごくむなしくなる。
(薬飲んだのにな~、いかんいかん!)
スポンサーサイト

comment

こっちがシンドイ時にお酒飲まれると気分が悪いよね!
お酒飲まなければ自分が治るって訳じゃないけど、心理的に。。。
昨晩、映画を見たんだけど、その時「ビール1本飲んでいい?」って言われて「私がヒドイのにビールを飲むのね!(><)」って言ったら「1本だけ。リラックスの為に。」ナンジャソリャ?(><)と思い「お好きにドウゾ」と言ったら私の顔が怖かったせいか、結局MILK飲んでました。(^^;
ゆっくり休んで早く治すんだよー!!!!!!!
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

およよ?結局ノロケかい?
いいな~Jちゃんとこの旦那様は優しくて~
6度だいでお花買って来てくれちゃうんでしょ!
私なんぞずっと7.5度が平均ぞよ~
しかし~放置プレイ~
(;O;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

何よりとか身近とかをブログしなかった?
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

いやいやぁ~。女は強く!!って事だよ!(^0^)
(ーー)ムッって顔して「あ~しんどい」。
私の怖~い反抗です。。。 (--;
今日熱計ったら6.8℃に上がってた!(><)早く寝ようと。。
  • Jちゃん
  • [URL]
  • [edit]

>Jちゃん
寝なさい寝なさい!
最初が肝心!
ゆっくりね~☆彡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


