スポンサーサイト


反省

珍しくノロケますがいいですか?

仕事が忙しく、不器用なmarkwに、
「私がこんなしんどいのに、4泊も出張で、
 なんとなくのん気で、心配してんのかしら?!」
とちょっと不満を持っていたんですが、

優しい言葉とか行動では表せなくても、
不器用なmarkwなりに心配してくれてて、
忙しい中でも対策を考えてくれたりしていたことが分かり、
目からうろこでした。

本当なら、何の心配もかけずに、
思いっきり仕事に集中できる環境を作って
あげなきゃいけないのに、
余計な心配をかけている事に、
情けなくなりました。嫁、失格だあ~。

早く直して、安心させてあげなきゃな~。
っと、焦るのも毒か。。

今日は、先日行った心療内科の再診です。
今日はちゃんと見てくれるかな・・・。
この前は対応が良くなかったので、心配。
今日もひどかったら、
時間がかかっても別の病院を探そう。

久々の外出、大丈夫かな?!
スポンサーサイト

comment

なんだか大変な事になってるんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
  • TellKey
  • [URL]
  • [edit]

>TellKeyさん
ありがとうございます。
本当に、一日中寝てますよ。
会社も休み。完全に停止中で~す。

良かったね!(^^)♪
無理せず直してね~!!
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


