スポンサーサイト


敬老の日

markwが1日帰りを早めて帰って来てくれたので、
リハビリがてら、川崎まで迎えに行くことにしました。

敬老の日だったし、ちょっと早めに出て、
川崎の祖父母に会いに行って来ました。
聞いていた話だと、二人とも体調が良くないのかと思ったら、
思っていたより元気で安心しました。

祖母は書道をやっていましたが、
それも再開して、押し花、ネイチャーアート、
今度は草木染めまで始めるとのこと。
何とも、アグレッシブばあちゃんですよ。
毎朝4:40に起きて二人で庭の草むしりするんですって!

毎度の事ながら、色んな物をもらって帰って来ました。
(敬老の日なのに)

それから、今川崎駅まで来たんですが、
やっぱりちょっと無理だったみたいで、
かなりしんどくなって来ました!
早く来て~markw~!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


