スポンサーサイト


感謝

会社を休み初めて1週間。
すっかり隠居気味です。

薬の副作用で、激しく気持ち悪くなったと思ったら、
バタッと死んだように寝てしまい、
4~5時間寝てるので、1日があっという間に過ぎます。

ふと、起きると、メールが何件か着ていて、
見ると、体調を心配してくれる友達や会社の人の、
激励やお見舞いメール。
涙が出るほど嬉しいです。

自分がしんどいのから抜け出したいのももちろんですが、
心配してくれいている人に、
完全復帰のお知らせをするためにも、
早く治したいと思います。
こんな弱った時に、力付けてくれる「言葉」って、
すごく力を持っているんだということに気づきました。

さて、夕食後の薬を飲んだので、そろそろ、
バタリと行っちゃいそうなので、
おやすみなさい zzzz
スポンサーサイト

comment

無理しないようにね!

>弟@tsukubaくん
うん、ありがとう。
寝まくってるよ~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

あせらずにね!
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

そうだよ!無理せずに完治してね!!
  • Jacqueline☆
  • [URL]
  • [edit]

遠くて近い世田谷区から心配してるよ~!
はやく元気になってください。
  • てらまさ
  • [URL]
  • [edit]

元気になったら、たんぽぽ行こうね♪
私は今日からバリへ行ってきます!!
無事、風邪完治しました。

>ぱにっくさん
>Jacquelineちゃん
ほいほーい!ゆっくり休みますよ~。
>てらまささん
ありがとう~。がんばりま~す。
>えりこさん
なぬ?!バリ?!
いいな~。お医者さんにも、
「南の島にでもゆっくり行くと、一発で治るよ」
って言われました。
たんぽぽ行きたーい!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


