

経過報告2

随分と久しぶりの更新です!
今日は朝から(って12時起きだけど・・・)
調子が良いので、経過報告を!

最後に会社に出勤した日から、丸1ヶ月経ってしまいました・・・。
今は、大塚の心療内科とお茶の水の医科歯科大学に通っています。
内科の検査は問題無し。

毎日、大量の薬をじゃらじゃら飲み、
お風呂やヨガで血行を良くしたり、
あとは家でゴロゴロ。

おかげで気分のほうは大分良くなる時期もあり、
背中の痛みも軽い時があって、
出掛けられる日もあったのですが、
4~5時間位が限度で、2日続けて出掛けたりすると、
もうその日の夜は最悪で、
背中の痛みと吐き気にもがくことになったり・・・
と、やっぱり無理は禁物のようです。

昨日から薬を少しずつ減らして行こうと、
入眠剤を飲まないで寝ようとしたら、
12時にお布団に入ったのに、朝5時くらいまで寝れなかった!
なので、5時くらいに不安時に飲む薬をひとつ飲むと、
何とか寝れました。

今週末は札幌から母が上京。
それとフリマの出品もあるので、気をつけなきゃな~。
体を冷やさないことと、長時間外にいないように。

少しずつだけど、ゆっくり良くなるようがんばっています!

comment

フリマの出品?!大丈夫ナノ??
無理しないようにネ。もう1ヶ月かぁ。
ゆっくり焦らず直してね!
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

もう1ヵ月か。。。。
焦っても良い事無いので身体をいたわって下さいね。復帰するまで みのかさごさんの面倒は、頑張って見るね(笑)
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>Jちゃん
そうなの、でも日曜雨が降りそうだから中止かも。
友達が出店するので、お邪魔して出品させてもらって、
短時間でもいられる限りいて、早めに退散しようかと考え中。
>ぱにっく。さん
もう1ヶ月ですよ~。申請した休職期間の半分に来てしまった・・・(^_^;)
でも体調も半分くらい良くなったかな?!
とはいえ、会社に行って席に座って一日中PCをいじってる自信はないな~。
みのかさごさん、あいかわらず元気そうですね(*^^)v

あやは、良く調子とかを出品したかったの♪
  • BlogPetの○●きんかん●○
  • [URL]
  • [edit]

もう1ヶ月かぁ。
早いねぇ。
10月から部長になったS部長が寂しがっていたよ。(分かるかな?)
たんぽぽ行こうね!
きっとたんぽぽのればさし食べれば治るよ♪♪
お大事に~

久々の更新でちょっと安心。
でもまだ辛そうだね…。
無理はしないように、お大事にね!
  • コミヤ
  • [URL]
  • [edit]

>きんちゃん
調子を出品しちゃだめだよ!また調子悪くなっちゃう!!
>えりこさん
S部長になったんですよね~。
…ってことは?あれ?えりこさんのところの支店長は誰に?!
たんぽぽのレバ刺し!食べたいよ~。
絶対良くなりそう!ボッサムも~。
>コミヤ
早速、土曜に無理をして、具合悪くしちゃった^^;
でも、今日またよくなったよ~。
ありがとうね~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


