スポンサーサイト


サッカー観戦禁止

土曜日は、コンサドーレの試合観戦に平塚へ。

実は先週はU-18の試合を観に行ったら、寒かったのもあって、
その日の夜に、すごく具合が悪くなったので、
今回は「体調が良ければ行こう」っと思っていたら、
当日、とても天気が良く暖かかったからか、
体調も良かったので、観に行くことにしました。

試合が始まると、もう太陽がサンサン照っていて、暑いくらい。
前半は調子良く観ていたのですが、
コンサが攻めても攻めても点が入らず、もどかしい。
相手がコンサのゴールを狙うと冷や冷やして心臓に悪い。

後半が始まってしばらくして、
サポーターの歓声の音量と人ごみにも疲れてきて、
目が回ってきて、後半の半分くらいはトイレで休んでました。。

帰ってからも具合が悪く、夜も寝付けなくて、
2時間寝れたと思ったら、4時に目が覚めたまま、朝が・・・。

翌日はフリマ出品するつもりだったんですが、
天気も悪いし、吐き気が止まらないので、断念!
そのまま、日曜は一日中吐き気と戦う事になってしまいました。

う~む。サッカー観戦は私の体調には良くない要因が多いみたいだ。
しばらくは観戦禁止だな~。

でも、日曜の夜はゆっくりお風呂に入って温まったら、
ぐっすり眠れて、今日はすっかりなんともないです!
なんとも、分かりやすい体です…。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


