スポンサーサイト


お散歩

ずっとお家にこもってるのも不健康かな?っと思い、
今日は天気が良いので、さくら通りをお散歩してみました。

1ヶ月も療養してると、すっかり体の筋肉が落ちて、
体重も3kg減っちゃった。。。
足とかふにゃふにゃ~。

食料の買い物をすると、荷物が重いので、
旅行のときとかに使う、カートを引いて・・・(~_~;)
おばあちゃんみたい・・・。

てくてく歩いて、最近、近所に出来た99SHOPへ。
大量に買ったので、カート持ってきて良かった~。

さくら通りは緑が沢山あるので、
マイナスイオンを吸いながら、久々の太陽を浴びて、
気持ちよくお散歩できました。

帰りにペットショップに寄って、
子猫をじ~っと眺めて、和んできました。

帰って来たら眠たくなって、お昼寝。
今日はちょっとリフレッシュできたかな~。
スポンサーサイト

comment

少し元気出たみたいですね。でも無理は禁物ですよ・今晩も のみかさごさんが飲んでる場所から電話が来て飲んでるから来いって(笑)行きませんでしたけどね・・・・早くみのかさごさんのお守り頼みますね(笑)
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

お散歩しておいしい空気いっぱい吸い込んでリフレッシュできたかな?
今日、函館でコンサが3点も取って勝ったんですよ!これがこの前ならよかったのに・・・(苦笑)
夜景も見れてすごくきれいでしたよ~
今度は一緒に見たいなあと思いました。

>ぱにっく。さん
「無理は禁物」vs「みのかさごさんのお守り」
相反する言葉じゃの~(~_~;)
>s子さん
コンサ、良かったですね!
我が家でもネットで点数をチェックしてましたよ。
函館、夜景見れたんですね!(^^)!
天気悪そうだったのに、さすが強運ですね。
私たちも夏に函館に行ったとき、
すんごくきれいで感動しました!
あれは興奮しますよね。

なぬ? また痩せた!?
この前見た時 あんなに細かったのぃー 
私は いつもながらストレスを食で解消してるので太る一方だよ
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

日光浴は大切だからねぇ~。
私も仕事中に日光浴してそのまま昼寝しちゃった・・・。
久しぶりに国立へ行ったよ!

>みのかさごさん
最近また食欲が復活してきたので、
脂肪が増えそうです・・・。
筋肉が落ち、脂肪が増え、恐怖の悪循環!
>えりこさん
日光浴びた方が、夜も良く眠れるらしいですね~。
事務所が変わると行かなくなりますよね。
私も立川まで自転車で通ってると、
国立にはめっきり行かなくなって・・・。
国立はおいしいお店とかも多くて好きです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


