スポンサーサイト


車購入

NoName.jpgついに、ついに我が家も車を手にしてしまいました。

私は安ければ安いほど良かったのですが、
markwはやっぱり男だし、初めての車となれば、
こだわりがあるんでしょうから、
車種選びは任せておきました。
(もちろん予算の指示だけはしましたが…)

さて、「まずはちょっと様子見に車屋さんを覗いてみよう」
位のノリでフラ~っと連れて行かれたんですが、
店に着いて30分も経たず、
気付けば、契約書を書いているではありませんか!
しかも、私の提示した予算を30万円以上オーバーしてるし!

久々の外出で、体が弱り、これ以上他の店にも回る体力は残っていなかったので、
私のGOサインが普段では考えられないほど軽かったせいでしょう。
完全に私の敗北です!
(まぁ、予算を提示した時には、これくらいのオーバーはあると踏んで、低めに言ったけどね。)

とは言え、私もこの車にすっかり惚れ込み、満足しているんです。
同じ店の中でも、これだけの内容でこの値段は、一番目を引いていたし、
形や色、装備なども、気に入りました!
こんなにスムーズに決まって良かったかも。

納車はまだ先ですが、今から楽しみです。
これで、行動範囲が広がります。

何より心配なのは、私の運転。
せっかくの綺麗なボディも、私の手にかかれば、
ボッコボコでしょう…
スポンサーサイト

comment

いいなあ~プジョー!
目がちょっとおっかないんですけどね。
でも、かっこいい車ですよね・・・
今度、東京行ったら見せてください。

>s子さん
私はもっと安いので良かったんですけど…^^;
でも気に入っています。
今月の末には納車かな~。というところです。
今度、いつ東京に来れますかね?
それまでに、このきれいなボディを保っていられるかどうか…(~_~;)
いつか、札幌にもこれで行けたらいいな~と思ってます。

羨ましい~~~~!!!
いいな~!我が家もプジョーっていいよね~、と常々話していたので、本当に羨ましいです!
車があると、好きな音楽をかけながら、いろいろなところにお出かけできるし、良い気分転換が出来るね。ドライブに行ったら、参考にしたいので、情報をアップしてね~!

>ぬま
完全に予算オーバーだよ~(T_T)
ぬまん家は車持ってたよね。
私の運転は危険だから、運転しに来て~~(;O;)
(買い替えの参考に…)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


