スポンサーサイト


天使のごほうび

半年前に拾い、天使と悪魔の葛藤の末、
届け出た¥33,000。
(その時の葛藤の様子はこちら

ついに、ついに持ち主が見つからないまま、
6ヶ月と14日が無事に経過し、我が家のものに!!

立川で拾ったのに、飯田橋まで取りに行かなきゃならないらしいので、
markwに引き取りに行ってきてもらいました。
無事に¥33,000、全額Getです。!(^^)!

でも、今月は車も買ったし、オイルヒーターも買ったし、
出費だらけなので、ほんの足しにしかならないけど、
半年前にがんばって悪魔に打ち勝った、天使のおかげだ~。
またお金落ちてないかな~。
スポンサーサイト

comment

おお、私も似たような経験あるわ。
その時は姉=天使、私=悪魔やったけどね。
その時姉が言った、「情けは人のためならず」という諺は忘れられんわ。

よかったねー!気持ちよく使えるね
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>kogeさん
ほんと~?kogeさんはいくら拾ったの!?
お姉さん、名言だね!
ちゃんとその「情け」は「我のため」になったの?
>みのかさごさん
ほんと、ラッキーでしたよヽ(^。^)ノ
みのかさごさんは、福引とか抽選とかの運が異常にいいですよね。
それもすごくうらやましい!!

私の快気祝いに使いましょう・・・
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっくさん
すでに車とヒーターに消えて-です~(>_<)
早く良くなって下さいね!(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

私が拾ったのは¥5000です。
「情けは~」の諺を知ったことが「我のため」になったことです。忘れかけてた頃に臨時収入ってのもイイ!
それにしても¥33000とはすげーよ。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


