スポンサーサイト


24-TWENTY FOUR-シーズンⅣ

200511225f9b5b16.jpg
**24-TWENTY FOUR-シーズンⅣ**
製作2005年 アメリカ
監督ロドニー・チャーターズ
出演キーファー・サザーランド
キム・レイヴァー
作品について全米を熱狂させ、エミー賞やゴールデン・グローブ賞をはじめとする数々の賞を獲得した大ヒットTVシリーズ「24」のBOX第4弾。これまでのシリーズ同様、1日24時間で起こるドラマを1エピソード1時間ずつ全24回で描くというスタイルを駆使して、複雑に絡み合うドラマをサスペンスフルに描き、観る者を最後まで釘付けにした。シーズン4では、アメリカ国内にある原子力発電所のメルトダウンを狙うテロが発生。ジャックを欠いたCTUの面々が、テロ阻止のために奮戦する。

先々週と先週の週末で一気に観ました。
相変わらずしんどいですね。

シーズンⅠとⅡは観たんですが、
Ⅲは観てないのです。
でも楽しめました。

ジャックがプロ根性でがんばっている中、
CTUの面々といったら、私利私欲の為にジャックの邪魔ばかり、
よくそんなんでCTUに採用されたな~と思ってしまうほど。
でもクロエが怖がりながらも現場でがんばって活躍した時には、
「よくがんばったね~!!」とちょっと感動しました。

ラストはそう来たか!と言う感じですが、
ジャックは体に無理をかけすぎだと思いますよ~。
ちょっとはいたわってね。
スポンサーサイト

comment

飛ばしちゃいけませーん!TVでやったⅢ全部とってあるよ、見る?嫌、見てちょーだいな!Ⅰで出てた人達が何で死んだかわかるい、ミッシェルかっこいいから。クロエって皮肉屋の憎たらしい女?うちの旦那さんキムより嫌いだって(笑) 私はあいかわらずキムが嫌いであった。
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

確かに、Ⅲ観てないので、ミシェルとトニーに何があったの?
という感じでしたよ^^;
できたら貸してくださ~い。
クロエ、Ⅳでも終始憎たらしいですよ~。
でも案外仕事ができたり、現場でがんばった時には、
見直しますよ(*^^)v
そういえば、Ⅳではキムは一度も出ませんでしたよ。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

今度持ってくね。 えへっ!!!今更ですが…うちのばりばりB型気質の旦那が落としたから 順番がばらばら(はいればいいって考えだから)がんばって見てねー まぁ お楽しみという事で… 
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


