スポンサーサイト


J's Garden 国立富士見台店

J's Garden
*アボカド入りのシーザーサラダ
*ミネストローネ
*鯛ご飯(スープをかけてもOK)
*土鍋トマトリゾット
国立の大学通りとさくら通りの交差点にあった、
スカイラークガーデンズが名前も変わって
リニューアルオープンしました。
車が来てから、車を停めれるお店を知らない私たちは、
駐車場を探して右往左往。
結局、ファミレスに入ってしまうのでした。。

でも、このお店は当たりでした!
駐車場も店内も広々していて、
内装はオフホワイトとダークブラウンで落ち着いた雰囲気。
でも、子供連れが気楽にくつろげるように、座席が広々つくられていたり、
トイレにも授乳室や、絵本が用意されていて、ゆっくり出来そうな雰囲気です。

「カジュアルレストラン」ということらしいですが、
パスタやピザが中心で、創作和食のようなメニューもあり、
価格も良心的で、味もおいしかったです。
家も近いし、これから活用できそうです。

車で行けるお店を探索中の我が家ですが、
国立~立川近辺で、おすすめのお店、是非ご紹介ください!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


