スポンサーサイト


中島美嘉風メイクをしてみて思った事

テレビで中島美嘉が歌っていて、独特のメイクだな~と思い、
何を思ったか、自分でも試してみることにした。烈

アイラインをぐるっと一周引いて、
濃い色のシャドウを上下にこれでもかと言うほどたっぷり塗ってみると、
それなりに見えてきました。
お絵かき感覚で、結構面白いです。

やってみて気づいた事。

①アイシャドウがすごく減る
(なくなりそうになった)
②メイクをしている最中の顔がマヌケ
(中途半端はいけません)
③黒目が茶色く見えた
(目の周りが黒いせいか、黒目の色が薄く見えます。
カラコン効果?)
④完成型を5分間ながめた後、メイクを洗い流すと、
  自分の顔が案外あっさり和風顔だった
(久しぶりに会った友達のようで、ホッとした)


「似合わない事もないぞ」と思いつつも、
これで昼間は外には出れないとも思う。怜

こんな遊びを思いついて、20分かけて塗り塗りして、5分で洗い流した。
ちょっとむなしい一人遊びの報告でした。あなたも是非(?)嶺
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


