スポンサーサイト


無印良品『チョコがけバナナバウム』

無印のベストセラーお菓子、バナナバウム。
冷やして食べるのが好きで、よく買ってます。
今日は、季節限定の『チョコがけバナナバウム』なるものを発見したので、買ってみました。

甘さ控え目のクランチチョコをかけてあるということですが、
クランチがサクサクではなくしっとりしていて、
私は普通のバナナバウムの方が好きでした。蓮

それから、今、無印良品週間らしく、
無印のサイトに行くと10%OFFのクーポンがあるので、
これをプリントアウトして持って行っても、
割引になるんですよ~。裂

→無印良品週間

さらにルミネカードで5%OFFなので、
この機会に、必要な物を買いだめしてきました。
重い、重い。玲
スポンサーサイト

comment

素敵な情報ありがとうございました★
週末にクーポン券をプリントアウトして
買い物してきました!!!
食器がとてもかわいくって、
蓋付きの球形のこばちとか、
四角いこばちとかあって
小物入れに使えると思って衝動買い!

>えりこさん
役に立って良かったです☆
10%は大きいですよね~!
無印なら、日頃欲しかった物を買っておけるし。
情報は得た者勝ちですよね(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


