スポンサーサイト


LOVELOGに新機能追加

昨日、記事をUPしようとしたら、
メンテナンス中とかでアクセスできなかったので、
今日見てみたら、ブログの投稿画面がリニューアルしてるではないですか!烈

デザインや使い勝手も随分変わってるのですが、
何より、絵文字が使えるようになっているのが、
私にとって、一番大きな変化かな?
でもしょぼいのしかないんです…輦
【しょぼいと思う点】
・猫がかわいくない →牢、
・これなあに?? →兩凉
・種類が少ないのに、月だけでこんなにある →鹿論壟弄籠
あと、携帯からのメールで、記事をUPできるはずなんだけど、
何度送っても、UPされないのは何でだろう…。
結構、携帯から使うので、早く、復活するといいな。

さて、今日は家でお裁縫をするつもりです。
『一人手芸クラブ』スタートです~丹
スポンサーサイト

comment

携帯でみてるけど若干見やすくなった
  • 弟@tsukuba
  • [URL]
  • [edit]

>弟@tsukubaくん
そうみたいだね。
携帯サイトの背景色とかも設定できるようになったらしいね。
まだまだ要望はあるけど、少しずつでも良くなってくれて嬉しいよ。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


