スポンサーサイト


クローサー

クローサー.bmp
**クローサー**
製作2004年 アメリカ
監督マイク・ニコルズ
出演ジュリア・ロバーツ
ジュード・ロウ
ナタリー・ポートマン
作品について『卒業』でアカデミー賞に輝いたマイク・ニコルズ監督の最新作。4人の男女の微妙な感情のすれ違いを描いた大人向け恋愛ドラマ。ゴールデン・グローブ賞ではドラマ部門の助演女優賞(ナタリー・ポートマン)、助演男優賞(クライヴ・オーエン)に輝いている。ナタリー・ポートマンの演じる大胆なストリッパー姿には要注目。

相変わらず、私は、こういう浮気の話は嫌いだな~。
登場人物の誰の気持ちも理解できなくて、
この映画の世界に入り込めないんです。
しいて共感できるとしたら、ナタリー・ポートマンかなぁ。

この4人の関係は、複雑で簡単には言葉で説明できないのでしょうが、
簡単に言ってしまうとすると、
男女4人が、あっちに行ったりこっちに行ったり。

チャットのシーンや、ジュード・ロウの極端な行動に、
笑ってしまう所もあるのですが、
決してコメディではないので・・・。

大人の恋愛がは難しいですね。
でも、これが大人の恋愛というのなら、
私は大人になりたくない、というかなれないな~。
スポンサーサイト

comment

劇場で見ましたが、いまいちな感がありました。
そうですね、なんか理解しがたいってのが、
私も思います。

>きむぴ堂さん
こんにちは☆
そうですよね~。全員の気持ちがわからないのというか、
逆に「理解できる」と言える人になりたくないというか・・・
でも、キャストは豪華で、演技もさすがだし、
劇場で見る価値はあったかもしれないですね!(^^)!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


