スポンサーサイト


ガリッとな?

今日も車を停めれるお店探索。
今日は日野橋の近くの、チャイニーズレストラン。
(念の為、店名は伏せておきましょう)
広々していてなかなか良さそうではないですか?
ちょっと店員の対応がおぼつかないですが、
一通り注文して、来たものから食べていると…

ガリッ!寧

なぬ??令
もち米肉団子って、ガリッって言うような物が入ってるんだっけ?
ペッペッとしてみると、
なんと4mm大のガラスの破片が出てきました!聯
飲み込まなかったし、口も切らなかったので良かったですが、
ガラスとは怖いですよね~!

肉団子の分だけ料金は引いてくれたんですが、
これが一番安いメニューで260円。
一番高いの食べている時に、ガラスが出たって言えば良かった秊怜
スポンサーサイト

comment

えー危ない・・
そんなの全額無料だよ普通・・・ごねなきゃ
口切ったら危ないし飲んでたら大変だよ
店長呼び付けなきゃぁ(笑)
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

こわいですね~・・・
でも口の中、ケガしなくて幸いでした。
車が来て、あちこちドライブできるようになって楽しみですね!viaggioちゃんも運転してますか?(^_-)

>ぱにっくさん
びっくりしました!
店長がお詫びにきたんですが、
若い女の子だったので、いじめるのかわいそうで、
やめときました^^;
>s子さん
すっかり、生活圏が変わりました!
出掛けるのが、すごく楽になりましたし。
私は~運転は~えっ~と~。
ほら!体が大事だし~!(-_-;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

あそこかぁ…ひどいね! 確かに全部無料にしになんて ひどいよ! 
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>みのかさごさん
あ、どこかばれちゃいました?
会社からも結構近いですよね。。。^^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

4㍉大ってなかなかの大きさですよね!?
怖い怖い・・・

>kogeさん
口から出したら、キランって輝いてたよ(~_~;)
髪の毛やゴキブリより、ある意味怖いよね。。。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


