スポンサーサイト


美容院

3ヶ月近い、隠居生活の結果、
髪が伸びに伸びて、しかも末広がりで、
頭がおにぎりみたいな状態になっていたので、
久々に美容院に行くことにしました。
勇気を出して吉祥寺まで、遠出ですよ~。

もう7年ずっと切ってもらってる人なので、
気が知れているので、体調の事を事前に話していて、
お店がすいている日を教えてくれていたので、
ガラすきで気が楽でした。秊

伸びた分、ガッツリ切ってもらったら、頭が軽~い。
シャンプーやマッサージもすごく気持ち良くて、
リラックス出来て良かったです。烈

せっかく吉祥寺まで来たので、
欲しかったブーツやカーディガンを見ていたんですが、
結局、「買えない病」が発症して、
何も買えずに帰ることになりました。

大分、外出も慣れて来ましたよ~。
明日は歯医者、がんばろう!廉
スポンサーサイト

comment

おにぎりみたいな末広がりヘアーのviaggioさんを見てみたかったなあ!(笑)
「買えない病」・・・こっちはかなりの重症かも!早く治るといいですね。

>s子さん
おにぎりはかなりやばいです(~_~;)
今日は頭がコンパクトになって、
乾かすのも早いし快適です!(^^)!
「買えない病」は不治の病と聞いています…(^^ゞ
markwのおかげでちょっと症状が軽くなった気もしますが、
治った方がいいのか、良くないのか。
悩みどころですね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

マルコフは買えない病から一番遠いところにいるよ
  • 弟@tsukuba
  • [URL]
  • [edit]

>弟@tsukubaくん
だよね。
私の病気より、markwの病気の方が重症だよね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

私(男)は系列の小金井店の美容院に長年通っているのですが、先日店長さんからTELがあり、何事か?と思ったら「実はうちの店の入ってるマンション、例の姉歯のマンションで・・・」と。しばらくは吉祥寺店を利用してくださいとのことで、これから新しい店舗候補を探すのも大変だろうなぁ~。はす向かいに出来た新規店は「ラッキ~☆」と喜んでるんだろうな?それにしても、こんな形で偽装問題と個人的に関わるとは・・・^^;
  • 通りすがり
  • [URL]
  • [edit]

>通りすがりさん
こんにちは!小金井店のお客様だったんですね!
びっくりしましたよね~。
遠い話だと思っていたのに。
直接の被害者じゃなくても、
こうやって間接的に被害を受けている人の数を数えると、
すごい被害になりそうですよね(;^_^A

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


