スポンサーサイト


幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~

幸せ.jpg
**幸せになる彼氏の選び方 ~負け犬な私の恋愛日記~**
製作2002年 アメリカ
監督ジョン・シャーマン
出演モニカ・ポッター
クレイグ・ビアーコ
ジュリアンヌ・ニコルソン
作品について「ソウ」のモニカ・ポッターと「モーターサイクル・ダイアリーズ」のガエル・ガルシア・ベルナルの主演で描く、ロマンティックなラブ・コメディ。ベルナル出演のラブコメとして人気を博した本作では、彼のセクシーなベッドシーンなども堪能できる。

OLとして働くルーシーも、そろそろ結婚適齢期。
だが、結婚を現実のものとして考えはじめた矢先、
ルーシーは最愛の恋人と破局を迎えてしまう。
そんなルーシーを励まそうと、
友人たちは彼女に5人の男性とのブラインド・デートを用意。
ルーシーはそれぞれの男性に魅力を感じるものの、
なかなか気持ちが煮え切らなかった。
そんなルーシーが、残りの人生を幸せに過ごすために
選んだ相手とは…。
というストーリーです。
5人とのデートを時系列順に映し出すのではなく、
A→B→C→D→E⇒A→B→C→D→E⇒A→B→C→D→E⇒
っと、少しの時間ずつ順繰り順繰り映し出されるのが、
テンポよくて面白いところだった。

相手の5人もそれぞれ個性的で、
その相手に応じてルーシーの様々な面が見える。

ブラインド・デートって何だろう?
と思って調べてみたら、
ブラインド‐デート【blind date】
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


