スポンサーサイト


デンタルケア

051206_1846~01.jpg最近、なんとなく歯が痛かったので、
虫歯が沢山出来てるのかと思い、
歯医者さんに行くことにしました。
本当は金曜日に予約してたのに、
直前に具合が悪くなって、延期にしてもらってました。

歯石掃除をしてもらったら、虫歯になりかけってレベルのが、
3つ顔を出したくらいで、今回は治療はなしで、
歯間掃除のレッスンなど受けました。
歯間掃除するだけで、虫歯の進行を止めることが出来るそうです!裂

これから、毎日の習慣にしていかないといけないんだけど、
ちゃんと続けられるかな~~。怜
スポンサーサイト

comment

私も歯医者で歯磨きレッスンを受けました・・・。
フロスは必需品!と言われました。
歯磨きって意外と大変だなっと
25年も生きてきて実感しました。
お互いにがんばろうね☆

えりこさんもやってるんですか~?
最近、フロスも慣れてきて、
食後はやらないと気になるようになって来ました。
フロスにワックスとミント味が付いてるんですが、
そのミント味がやみつきに。
歯磨きで、出来た虫歯の進行が止めれるなんて、
知らなくて、驚きました。
がんばりましょ~☆
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


