スポンサーサイト


大掃除第1弾

051208_1417~01.jpg大掃除って、いっぺんにやろうと思うと大変なので、
今月は時間もあるし、体力も復活してきたし、
少しずつやって行こうと、思い立ちました。

今日は、リビングのベランダと窓拭き。
ベランダガーデニングをしていたから、
土が床に積もっていてなかなか強敵!
デッキブラシで塀から床からゴシゴシして、
バケツで水を流したら、その茶色い水が、
お隣のベランダへドロドロと流れているではないですか嶺
排水が家の側にはなくて、お隣にしかないみたいだから、
仕方ないですよね・・・蓮

窓は、拭き筋が残らないよう、フキフキ玲
きれいになったところで、結露防止のスプレーを吹き付けて、
今日はこれで終了~~

1日でこれだけしか出来なかったら、
年末までにどこまでできるんだろうか聯嶺
もっとペースを上げねば!
スポンサーサイト

comment

あ~~!大掃除(>_<;
私も頑張らなくては!ここ読んで思い出してしまいました・・・早速今夜からやろうっと!
まずは、換気扇(笑)

焦らせてしまいましたかね?^^;
換気扇~!難関ですね!
いやなところは後回しになりそう・・・
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


