スポンサーサイト


国立キッチン ~きのこソースオムライス~

051211_1946~01.jpg
*きのこソースオムライス
*ジャーマンポテト
*白菜のコンソメスープ
具合悪いのに、こんなコッテリしたの、
もりもり食べちゃいました。怜

でも卵が足りなくて、私の分はオムライスじゃなくて、
ただのケチャップライスだったんです。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです。
体調大丈夫ですか??
風邪ですかね?
寒くなってきてますもんね。
お大事に。
*オムライスめちゃめちゃ美味しそうです♪

>カズさん
どうも、お久しぶりです!!
9月からの、ストレスによる体調不良は、
おかげさまで、大分良くなったように思います!(^^)!
それで、調子に乗ると、
また、ちょっと具合が悪くなったりするっていう、
繰り返しをしていますが、
それでも、少しずつ良くなっている実感はあります。
今日は、ゆっくりペースで動きます(^_^.)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


