スポンサーサイト


「買えない病」の買い物 PartⅡ

051216_1401~01.jpg昨日やっと買った・・・。玲
結局、一昨日取り寄せてもらった物じゃないんですけど。
(本当に、迷惑な客…怜)

取り寄せをお願いしていたお店から、
入荷のお知らせの電話があって、
欲しい本もあったし、帰省の切符も買ってきたかったし、
二日連続でがんばって出掛けて、
取りに行く事にしてみました。

お店で履いてみたら、思っていたイメージと違っていて、
結構長いし、かかともごっつい。。。蓮
せっかく取り寄せてもらったのに、もう一回考え直す事に。
とりあえず、取り置きは1週間OKだということだったので、
そのままにして、「ブーツめぐりの旅」をもう1周廉
いろんな店で試着しまくって、ここがあ~でもないこ~でもないとケチをつける。
私が欲しいのは、写真を見ても分かるとおり、
何でもない、ふつ~の、ごくふつ~の物なんで、
他の人が見たら、「どれも同じじゃないの令」と思うかも。

でもやっと決定しました!
(と言っても、これに「決めた」と言ってから、最後のもう一巡りしてきましたけど玲)
条件:黒・ヒールなし・本皮・ハーフブーツ
これだけだったんですけどね・・・。
でも本皮にしては破格の値段だったし、満足秊
ちょっと裏が滑るので、靴修理屋さんでお直ししてもらって、帰って来ました。鍊

しかも、持って帰るの重いからって履いて帰った玲
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


