スポンサーサイト


痒い!かゆい!カユイ!

なんか、体が痒いなぁ?っと、服をめくってみたらびっくり!
身体中にじんましんが!!聯
よく見てみると、お腹と胸の皮膚が柔らかそうな場所に出てる。
もしや、ボディバターを塗って保湿マッサージした場所では!?
せっかく買ったのに私の体に合わないのかなぁ~。
でも、塗った1日目は何ともなかったし、
塗ってすぐじゃなく1日位経ってから痒くなったしな~。
手や足も頻繁に塗ってたけど、何ともない。
カレーを食べた後に痒くなったから、原因はカレーかな?
とりあえず、ボディバターはちょっとやめてみて、様子を見てみよ。
痒いよ~カユイよ~かゆいよ~嶺
スポンサーサイト

comment

帯状疱疹じゃないよね?疲れると出ますから
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

帯状疱疹ってどんなんですか~?
今日は大分落ち着きましたけど、
確かにじんましんとはちょっと感じが違って、
ポチポチが小さめだった気がします。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

手が大丈夫なら 会社復活後のハンドクリームに変身だね!
  • みのかさご
  • [URL]
  • [edit]

>みのかさごさん
そうですね!
使える所に使わない手はないですね!
すごく巨大なパッケージなんですけど、
恥ずかしいかな?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


