スポンサーサイト


顎関節治療

仕事復帰する前に、行ける所に行っておかねば!玲
今日は、顎関節症の医科歯科大学病院の診察で、
御茶ノ水までやって来ました。
電車に乗る時間が長くて不安だったので、
markwの出勤を合わせてもらって、一緒に通勤気分鍊

毎回、口が開く幅を計測するんですが、
9月には25mmだったのが
10月には32mm開いて、
今日は37mm開くようになりました咽
開く時に、顎がグジュグジュって変な音がするようになったんですが、
それも開いて来ている証拠だそうです。

最近は、少しサボり気味だったリハビリも、効果が出ていると分かると、
また頑張ろうという気が起こります!
目標は45~50mmだそうです。
まだまだだけど、美味しく食事をするためだ!
痛みに耐えて頑張りますか!廉

ただ今、会計待ちなのですが、
大学病院はこれが長くてまいりますよね。
でも、今診てもらっている先生は、
今まで顎関節症の為に、いろんな病院、整体等にかかったけど、
一番納得の行く説明をしてくれるし、確かに成果が出たのはここが初めて。
私の顎にとっては唯一の救いの場なので、
遠かろうと、待ち時間が長かろうと、耐えますよ~。

しかし、お腹が空いたな~グルグル~怜
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


