スポンサーサイト


心療内科診察

1月に仕事復帰するために、復職診断書をもらいに、大塚まで来ました。
16:30の予約だったので10分前には受付して待ってたのに、
何故か後から来た人がどんどん診察を終えて帰って行く。
気付くと一番最後、そして18:20!嶺
二時間近く待ってましたよ~!丹
ずっと座ってて、待合室の雑誌を読み尽くす勢い。
待ち疲れて肩もゴリゴリにこるわ、お腹はグーグーなるわ。蓮
診察の最後に、「体の冷えと空腹だけは避けるように」と言う先生。
だったらこんなに待たせないで~!輦
スポンサーサイト

comment

えーっ!!2時間も?
可哀想に・・・それはひどいですね。受付の人に聞いてみたらよかったかも。(私だったら絶対文句言ってる・・・)
ゆっくり居心地の良いお部屋で休んでね~(^^)/

6時くらいに一度聞いてみたんですよ。
私が予約時間間違えたのかと思って。
でも謝られただけで、よく分からなかった(;_:)
家に着いたらバタンキューでした!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

大きな病院ってかなり待たされるよね。
私も昔、午前中に予約して診察してもらったのが、
夕方4時くらいだったというつらい経験があるよ。
予約した意味ないじゃん!!!って思った。

>えりこさん
午前中が4時!?!?!(゜O゜;
何時間の待ちですか!?!?
それは本当につらいですよね。。。
予約なんか取らなきゃいい!って感じですよね。
このクリニックは全然おおきくないんですけど、
長く話したい患者さんが多くいたみたいで・・・(^^;)
まだまだ2時間なんて甘っちょろかったですね(^_^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


