スポンサーサイト


手作りクラブ

051222_1819~01.jpg今日は久々の手作りクラブ開催。
今回は一人じゃなく、二人です
M子が寒い中、我が家にやって来てくれました。
今日は二人共に嬉しいニュースの報告会から。
…っと言うか、そっちがメインで
なかなか手作りが始まらない!怜
しかしながら、後半は怒涛の追い上げを見せて、
このくまちゃんを完成させました!
エライ!私ってエライ!烈
M子も年賀状をがんばってました。
(ちゃんと年内に出すんだよ~)

さて、今年こそは宝くじ買うんだ~廉って思っていたのに、
もう発売日が過ぎてるという衝撃の事実念を知り、
打ちひしがれているところ、心優しきM子が、
手持ちの宝くじ1枚を切手と交換してくれたのです裂
今年はこの一枚に運を託します!!陋
スポンサーサイト

comment

昨日はがんばってたねー。(最初の3時間を除いて)
年賀状は出来上がったのから出していくことにします。みんなの分を元旦に届けることができるか不安・・・
宝くじはあげたのが当たったらどうしよう。心配で眠れない(笑)

私の分は先に出してね~(^_^.)
宝くじ当たったら、お礼金1割支払うよ~
2億円当たったら、2千万か・・・・
やっぱり、1厘でもいい??(~_~;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


