スポンサーサイト


Merry Cristmas!!

今日はクリスマスイブですね。賂
街は華やかでイルミネーションが輝いて、
みんなそれぞれワクワク、楽しい夜を過ごしているんでしょうね~綾
社宅の我が家の上の階も、小さい女の子がいるんですが、
クラッカーの音が聞こえたので、家族でパーティーをしているんでしょうね

我が家はと言うと…、結婚して以来、
markwの仕事柄、毎年私は一人でお留守番です。
イベント屋さんの家族は、イベントの時期はちょっぴり寂しいです。
でも今まさにみんなの輝く思い出烈を演出する仕事をしているので、
もうあきらめて、応援するっきゃないですね秊

そういう私は、今週は通院や忘年会などで毎日出掛けていたので、
疲れが溜まったのか、今日一日しんどくて全然動けませんでした。
できれば、ちょっとした料理とケーキでも作ろうかと思ったんですが、
スーパーへの買い物にも出れず、材料を調達できず…。
ふがいないですが、今年は許して輦

最近お気に入りの休憩スポット、ソファの上ででゴロゴロしているうちに、
楽しみにしていた、フィギュアスケートの全日本選手権
ほとんど見逃してしまいました!
個人的には荒川静香選手を応援しているんですが、
(とある理由で勝手に親近感を感じています玲)
村主選手の演技しか観れなかった嶺
でも、今日の結果では荒川選手がトップらしいですね
明日もがんばってくださ~い廉

そして皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください撚
スポンサーサイト

comment

メリークリスマス!
こっちは雪でホワイトクリスマスですよ~
フィギアスケート見るの忘れちゃいました・・・明日は絶対見なくては!私はミキティを応援していたんだけど、明日は荒川静香ちゃんを応援することにしようかな?(とある理由で^^;)

>s子さん
メリークリスマス&ハッピバースデー!!!
昨日はフィギュア観ましたか!?
無事、荒川選手はオリンピック代表の切符を手にしましたね!
そうですよ~一家で応援しましょう!p(*^-^*)q
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

てことはおれも応援したほうがいいよね
ちょっとした親近感あるから
  • 弟@tsukuba
  • [URL]
  • [edit]

>弟@tsukubaくん
そういうこっと~♪
こりゃもう、「とある理由」がバレバレだね^^;
世界に名が知らしめられるチャンスですよ!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


