スポンサーサイト


Xmas☆Baby

今日は昨日に引き続き、体調が絶不調。蓮
朝から頭がガンガン痛み、吐き気が止まらない。
今週の疲れが抜けないのかなぁ~?
体調ってのはXmasとかそういう日程は無視なんですね。
まぁ、家の場合はどっちにしろ何も出来ないからいいんですが。怜

そんな所に、すごくHappyなニュースが飛び込んで来ました!漣
高校からの友達で、去年地元で結婚したMちゃん夫婦に、
今日Babyちゃんが生まれたんです!!秊
予定日は19日だったから、まだかまだかと思っていたら、
おっきな男の子が生まれたそうです。
おめでたいXmasBaby!!(s子さんと同じですね秊)

お正月は、富山に帰ってこのBabyちゃんに会ってくるのがすごく楽しみ獵
Mちゃん、おめでとう!お疲れ様!そしてこれから、子育てがんばって說

私にとって、とっても素敵なクリスマスプレゼントニュースが届きました


嬉しいニュースと言えば、
フィギュアスケートのトリノオリンピック代表が決まりましたね。
私は荒川選手が代表に決まって、大満足。

村主選手と荒川選手は経験も豊富だし、
実力も安定していて、安心して観ていられるし、
安藤選手はメンタルが弱そうで、調子に波があったりするけど、
4回転をとべる可能性を持っているので、是非トリノでは挑戦して欲しいな。
これだけの実力者が3人も揃えば、誰か一人はメダルをとってくれそうな気がする。

代表の切符をめぐって、あんなに厳しい戦いがあるということは、
それだけ選手層が厚いと言う事で、これから期待の種目ですね。

浅田真央選手には是非出て欲しかったけど、
これだけ優秀な選手が沢山いれば、安心ですね。

ガンバレ日本廉
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


