スポンサーサイト


ご報告♪

051231_1824~01.jpgさて、↓っと年末のご挨拶をしたところで、
個人的な事ですが、ご報告させていただきたいと思います。

実は、来年の6月に我が家に家族が一人増える予定なんです
来週で妊娠5ヶ月目に入るんですが、
妊娠が分かってから、トラブルなんかもあったし、
安定期に入るくらいまでは、あまり公開しないようにしていました。
でも、やっぱり嬉しくて、言いたくて言いたくて漣

結婚4年目で、私達にはとても嬉しいニュースなのですが、
体調を崩して休職している手前、会社には報告しづらかったな…怜
上司にすごく笑われました。「会社休んで何してるんだよ玲」って。

妊娠が分かった事で、ストレス障害の方の薬も飲めなくなってしまい、
つわりなのかストレスなのか、はたまたダブルパンチ廉廉なのか、
とにかく先月まではしんどかったです蓮
でも、逆に赤ちゃんが出来たという、喜びとか、
これからの楽しみとか、精神的にプラスの面もあって、
ストレスで気持ちがふさがっていた部分は、すごく良くなった感じもあり、
赤ちゃんが、私を救ってくれたような気もします烈

もう今から生まれてくるのが楽しみで楽しみで、
写真の靴は、Baby用の9cmのシューズなんですが、
あんまりかわいくて、昨日買ってしまいました璉
まだ、性別も分かっていないのに…。

エコーで手足をバタつかせて寧見せてくれた、
我が家の暴れん坊のチビちゃんを、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

私事ながら、ご報告でした
スポンサーサイト

comment

なんですとーーーー!
おめでとー
これは、猫どころじゃないですね(笑)
若いお母さんは、良いねぇ
仕事は、そこそこで
来年も宜しくです。
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん
こちらこそ!宜しくです!
赤ちゃんは嬉しいですが、
やっぱり猫も欲しいです(~_~;)
会社にはみんなバレてるのかと思ってました!
こないだ、会社に行ったとき、
みんな知ってそうだったので、
ご報告、遅くなってごめんなさい(-人-)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

ほうっ(@o@)
おめでとう!
最強に嬉しいぞ!
知ってたけどねぇ~
  • 弟@tsukuba→叔父さん???
  • [URL]
  • [edit]

>叔父さん(^o^)
そうだね!また遊びに来てよ。
チビと遊んでやってね(*^_^*)
その隙に、お昼寝するから(^-^;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!。.☆:*・゜☆゚・*☆
体に気をつけてね。どっちに似ても可愛いbabyちゃんだよね(親の欲目^^;)
  • s子@ひょっとしておばあちゃん?!
  • [URL]
  • [edit]

>s子おばあちゃん!?!?
markwは小さい時、「王子様」だったようですが、
私は生まれた時、「岩石」だったらしいので…
岩石に近かったらごめんなさい!!
さて、何て呼ばせましょうかね!?
おばあちゃんって感じじゃないですよね(~_~;)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おれはいとこの親を「ひろこ」と呼んでるから
呼び捨てに一票
  • 弟@tsukuba→叔父さん???
  • [URL]
  • [edit]

>叔父さん
「モンキ」でいいってことかい?!(・_・;
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

いやいやそんな名前じゃないからね
むしろ赤ちゃんを「もんき」と呼ぶのはありじゃーん
ナイスアイデア!
  • 弟@tsukuba→叔父さん???
  • [URL]
  • [edit]

あ、ちがったっけ?
「もんき」が二人もいたら、ややこしいよ~。
「チビもんき」だね。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

それで決まりだ!
  • 弟@tsukuba→叔父さん???
  • [URL]
  • [edit]

おお!
新年早々めでたい話題だ!
生まれてくるのが楽しみだね。
おめでとう!
あ、それとあけましておめでとう。

>trickykenさん
あけましておめでとうございます!
今から富山の大雪に突っ込みに行く所です。
今年もよろしくお願いします(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おおっ!
おめでとうっ!
お祝いにちゃんぽんめんを贈ろうかなっ!

赤ちゃん、おめでとう!
そしてあけましておめでとう。
赤ちゃん、おなかの中で元気そうで何より。
まだまだ寒い日が続くけど、体に気をつけてね。
電車の乗り継ぎも大変そうだけど、実家でゆっくり休んで、赤ちゃんともに癒されてきてね☆
  • よっしー
  • [URL]
  • [edit]

>kogeさん
ありがとう(*^_^*)
チャンポンメン、実家には見当たりませんでした。
是非、贈って下さい(^-^;
今年もよろしくね!
>よっしーさん
正月返上で、仕事なんだね(;O;)
お疲れさま~!
なんとか、無事に(?)実家に着いたよ。
今年もよろしくお願いします(^_^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

そうなのぉぉぉ!!!!
おめでとう!!!!!
びっくりぃぃぃぃ!!
よかったね♪♪
きっとかわいいあかちゃんが産まれるよ!
ほんとうにおめでと★
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!
今年は5月から産休に入りますが、
今年もよろしくお願いします(^o^)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

初めまして(*>ω<*)
ぁたしも今妊娠5ヶ月ですっ。予定日が近いと思い、おもわずコメントしちゃってます(*o>∀<)o
お互い元気なベビが生まれますよぅに☆

>tiara1116さん
はじめまして!ヽ(^。^)ノ
同じ時期の出産って、なんだか親近感がわきますよね((o(^-^)o))
初めてのことばかりで、毎日驚いたり不安になったりですが、
お互いがんばって、元気な子を産みましょうね~p(・∩・)q
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


