スポンサーサイト


運転再開…は、いいが

上越新幹線が3時間弱遅れて動き出しました。
指定席を取っていた、とき329号の2本前の電車から止まっていたので、
329号を待って乗ろうと思い、出発時刻を駅員に聞いてみた。

「329号は運休です」

何ですって~!?
館内放送で案内してたらしいのですが、
私達が時間潰しの為に入ったカフェでは放送が聞こえず、
完全に出遅れたようです!やられた!
つくづくついてないなぁ、と思いながら、
次の電車の自由席に乗ったら、奇跡的に座れました!

問題は越後湯沢からの特急と在来線の乗り継ぎがうまく行くかです。
特急も指定席取ってたのに、意味ないしな~。
お願いしますよ、JRさん!

今朝、レンタルDVDを返しに行ったついでに、
谷保天満宮の前を通り、パジャマのまま、
車の中から適当にお参りした、罰でしょうか…。
神様、ごめんなさい!後でちゃんとお参りするので、許して下さい!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


