スポンサーサイト


ありがたい歓迎

060102_0943~02.jpg富山に着いて、黒部駅まで車で父が迎えに来てくれて、
車のドアを開けて、ビックリしました。
2才と4才の甥っ子と姪っ子が一緒に来ていたんです。
もう22時を過ぎて眠いだろうに、
私達が来ると知って、朝から待っててくれたらしく、
到着するはずの夕方にまだ来ないからと、ぐずって怒り出したそうです。
でも私達が着いたと聞いて、ご機嫌で迎えに来てくれて、
私達が車に乗った瞬間から、一気に二人でしゃべり出して大変!
「ウルトラマンなんとかがモードチェンジする」とか、
「ガンダムをじじに買ってって頼んだ」とか、
「たんぽぽ組の何とか君が仲良し」とか、
沢山報告してくれました(^o^)カワイイ!
着いて早々大歓迎を受けて、長旅の疲れもちょっと吹き飛びました(^.^)

他にも歓迎してくれたのが、写真の猫のミミちゃん♂
常に犬や猫を飼っている家ですが、
このミミちゃんは今まで見たことがないほど人なつっこい猫。
私が上京してから飼った猫だから、ほとんど面識はないのに、

スポンサーサイト

comment

姪っ子と甥っ子、カワイイ・・・(*´Д`*)ポッ
すごい、大歓迎だったんですねー!
それからネコのミミちゃんも!
・・・ぎんとは大違いで性格も素直だ~f^^;

>s子さん
かわいかったです(^.^)
でも、やっぱり眠たかったのか、
家に着いたら、「バイバ~イ!」っと
ちゃんとぐずらず帰っていきました。
ミミちゃんとギンは同じ猫とは思えない位、正反対の猫です。
ギンはキレイだけど、ミミちゃんは不細工( ̄w ̄)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


