スポンサーサイト


一瞬の再会

今日はお寝坊して、お昼から兄の家(実家の隣)に行き、
甥っ子、姪っ子大集合のてんやわんやを眺めていました。

二時頃から両親がファボーレというショッピングセンターに連れて行ってくれたのですが、
富山とは思えないほどの人の多さに驚きました。
ファボーレが出来て初めて行ったので、
シネコンも入っていて、温泉まであるのにも驚きました。

夕飯は魚津のきときと寿司(帰省すると、いつもきときと)。

すぐ近くの居酒屋で、高校の同級生が集まって飲んでいたので、
私だけおろしてもらって、家族には車で待っていてもらい、
集まりにちらっと顔を出してみました。

ほんの5分くらいだったと思うんだけど、
みんなに懐妊報告をして、一回りして、
Cちゃんが今年11月に結婚すると言うので、詳細を聞いて満足満足。
すごい早口で話して、風のように去ってみました。
ほんのちょっとだったけど、みんなの顔が見れて良かったよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

ファボーレに来てたんだー。
僕の家、すぐそばなんですよ。歩いて行けちゃう距離。
休みの日はすごい人がいるんですよね、あそこは。
  • trickyken
  • [URL]
  • [edit]

>trickykenさん
そうだったんですか~!?!
カプリチョーザでお茶するのに、
1時間近く待たされました・・・。
富山県中の人間があそこに集まっちゃったような賑わいでした(^_^.)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

例の高校呑み会に顔を出したんだね。
みんな元気そうだった?
私のところには、M君からTELがかかってきたけど、ちょっとしか話せなかった。
あと、呑み会の状況を写メで送ってもらったけど、画像が小さいから誰が誰だかさっぱり・・・。
Wさんのアップ画像は一目でわかったけどね。

>kogeさん
本当に一瞬だったから、ほとんど話せてないけど、
みんなあまり高校時代と変わらず、元気そうだったよ~。
M君とも全然しゃべれなかったなぁ~。
WさんはM君の向かいの席にいたわ(^_^.)
3日に集まった時には、Wさんが、
M君から聞いたkoge君のこと話してたよ(^.^)
(ラーメンのメールが夜中に来る(??)っとか何とか…)
意味不明だったけど。
また、みんなで集まれるといいよね~。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


